あきかん

 飲めるときに飲む!

はじめての・・・

酒に酔い、潰れている父親を迎えに・・・そしたらあきにゃんに不運が!
道の狭いところであった為、路肩に止めようとハンドルを切ると、ガクン
とタイヤが側溝に落ちちゃいました(苦笑)。
雪のせいでソコだけフタがズレていたようでした。

こんなときに頼れる『JAF』の出番です。
はじめてJAFを呼ぶので緊張して待つ事、数十分。

・・・車のカギを渡し、なんとあっという間に溝から脱出。
なんか恥ずかしいような、ボクの運転技術なんてまだまだですよ。

JAF

ということで会員にもなっていたことで無料で終了。

運転技術をそのうち向上させなければ・・・最近、お店に入ろうとして
数回失敗して、うち一回は動けなくなったし、今回は溝に落ちるし、車での
不運が続いているなぁ(笑)。そういえば新潟に行くようもあるし、同乗者の方は
生きて帰れるように祈っていて下さい。むしろ、車の中で酒でも飲ませて酔って
気付かないようにしておくのも一つの手でもあるなぁ~(笑)。
スポンサーサイト

Comment

2012.03.04 Sun 22:02  

当日は頼むよ!あきにゃん君。
俺の命は君に預けたよ。

と、クラクションには反応しないと危ないぞ!!!
  • #-
  • アベです
  • URL
  • Edit

2012.03.05 Mon 20:50  

スパイクもなのかなぁ?

モビリオはものすごく雪に弱いと改めて痛感しました・・・
今日も家から出られなかったし
  • #-
  • ゆきと
  • URL
  • Edit

2012.03.05 Mon 21:20  

アベ兄さんへ

アベ兄ィはボクの車で行くのですか!?
同乗者予定として、K氏とT氏と一緒です。
次の日、営業できるかはボクの腕にかかっている訳なので・・・
新潟はそれなりに行き慣れた道なので油断しているとアレでしたと
なる・・・ならないように頑張ります(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.03.05 Mon 21:24  

ゆきとさんへ

スパイクはモビリオと足回りは一緒なので・・・。
違うのは見た目と後ろ座席がないだけで、構造上の欠陥は一緒です。
きっと、後継機のフリードならばその問題を打破している事を祈ります。
新しい車ほしいですが、金が無いのと欲しい車が無いので・・・結局は
当面、傷だらけのスパイクを愛用していきます!
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/836-b164afe3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top