あきかん

 飲めるときに飲む!

2月25日は・・・

エビスの日

そのよき日を迎えるべく、家の冷蔵庫の缶ビールで乾杯も良いですが
やはりココは・・・ココで乾杯でしょう。

エビス

河岸やさんです(笑)。

河岸やさんのお店に入り、カウンター席かと思いきや奥のテーブルに
通されました。まさか、でっかいのは奥へ行けということか!?と内心
ドキドキしながらいったその先には・・・見慣れた顔が2人。

ということで3人でエビスの日を祝うことに・・・。まぁ何も言ってないので
2名様は本当に祝っていたかは知りませんが、ボクは味わって飲ませて頂きました(笑)。

エビス


米沢でエビスビールが飲めるお店『河岸や』です。



焼酎ネタとビールネタで前振りばっちりですので次回は主役の日本酒へ。
・・・いつアップできるかな(笑)。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/833-bcceb39c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top