あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


森伊蔵 川越 に続く

その1本とは・・・

魔王

『魔王』です。

やはり焼酎はわからん。
プレミアム価格の森伊蔵、川越、魔王と飲んだが感激は薄っ!
ならば最後の村尾でしたっけ?それさえ飲めれば、ある意味制覇となる。
(河岸やさんで仕入れたらUPします。するのかな??)

森伊蔵、川越、魔王と・・・ボクが一番好きだったのは
『森伊蔵』でした。なかなかいい写真が撮れたので・・・。
あの男がいたら川越も魔王もいい写真になったのになぁ~残念。
スポンサーサイト

Comment

2012.02.27 Mon 06:58  

超プレミアムばっかり飲んでますね~羨ましいこと。
魔王は一度仕入れて飲んだことがありますが
特別に美味しいとか……やっぱりわからないでした(笑)
ウイスキーなら高級な物は一味違いますけど、正直焼酎はあまり分かりませんね。
  • #-
  • ゴジラ
  • URL
  • Edit

2012.02.27 Mon 20:49  

ゴジラさんへ

えっ!ゴジラさんがあまり分からないなんて・・・そんなご謙遜を。
利き酒なんて朝飯前と言ってください(笑)。
プレミアムのは一度、試してみないと・・・一度っきりで十分でしたが。
値段は正規値の仕入れですので、普通の焼酎と変わらずに飲めます。
森伊蔵は定価は安いので一番安く飲めたはずですよ(笑)。
もうお店には置いてませんが・・・。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.02.29 Wed 07:29  

>森伊蔵は定価は安いので一番安く飲めたはずですよ(笑)。

夢のようなお店ですね。
米沢開催の際は是非行ってみたいです♪
  • #-
  • ゴジラ
  • URL
  • Edit

2012.02.29 Wed 21:24  

ゴジラさんへ

あれ?前回、米沢のときはいましたよね?
黒い兄さんがとあるものを2枚に割ったお店ですよ(笑)。

今は森伊蔵はないですよ。
今回初めてやったはずですので・・・。知り合いのお兄さんが
ほぼ一人で空けていったお酒です(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/831-b89cb678

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

