あきかん

 飲めるときに飲む!

極秘潜入捜査!?

1045時某病院にて作戦行動をすべく、車に乗り込み!
とある試練への2日へ!
かなり過酷であるということは知っていた。
さくぅさんもこの過酷な任務でかなりのダメージを受けたにちがいない。
果たしてボクは耐えられたのだろうか・・・こうしてブログを書いているということは
無事帰ってくることができたが、当初の任務の半分もこなす事ができなかった。

捜査開始1日目。その日は雨。
まずは、手がかりである1件目へ。

そこは
さかえや
であり、そこで有力な情報を得ることができた。
さかえや
さかえや
さかえや
さかえや
さかえや
さかえや

上山ラーメンはうまかった。香りも良い。しかし、立地が解らない。
さかえや

次なる情報を求め2件目へ・・・。
その途中、Kuroさんがよい気なお店をみつけましたとさ

次回予告 つくも
スポンサーサイト

Comment

2009.11.24 Tue 00:14  

各パーツの写真がずいぶんとピンボケですが・・・
上山攻めようかな?

2009.11.24 Tue 11:51  

ピンボケはボクの腕が成せる技です。
ちなみにPCが動かない状況です。ヤバイ
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/83-2eedd691

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top