あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


阿古耶寿司 in ラーメン学会

つ、ついにこの時が、この瞬間が、この・・・が、
ホテルの前で待ち合せ!!
煽さん、Kuroさん、さくぅさん以外の方と初めてお会いしたのが、ゆきとさんでした。
そして!阿古耶寿司さんへ。

阿古耶

まずは、お通し、カレー味にはびっくり!?お寿司屋さんでカレー味w
阿古耶

イモ・・・イモはいついっす。何個食べたんだろう。
阿古耶

豚しゃぶ?ミツパがいいアクセント!飲みがススムとこれがまたうまい。
阿古耶

牛すじ煮。よく煮込まれ、こんにゃくうまうまw
阿古耶

刺身!?刺身にガリが!!さすがはお寿司屋さんw
阿古耶

まさか、お寿司屋さんでレバ刺しがでてくるとは・・・。
焼肉屋さんでもなかなかおいてないのに!!
肉は熟成させた方がうまいが、レバは新鮮なうちに!!
新鮮さが売りということはすし屋にも通じる道があるということかなw
阿古耶

締めのお寿司。ん?締めにはまだはやい?ボクおなかいっぱいっす。
コハダに始まり、コハダに終わる。
最初、鉄火巻きと思ったところにフェイントが・・・トマト巻き!?
表をみると昔ながらのお寿司屋さんの様だが斬新なアレンジ巻きまでやるとは
さすが、大都会にあるお寿司屋さんだなぁw
阿古耶

お寿司屋さんとは思えない料理のラインナップ!
あ、ウニの写真ない!他にも撮り忘れがいっぱいありそうだ・・・。
またゆきとさんに怒られるではないか!?

まぁ二次会へ・・・。ボクはダウン。最初のビールと最後の焼酎が効いたな。
でも日本酒を口にしてたのでそんなに酷くはなかったですがね。

写真は他所でwボヤケテイルノシカなかったです。

しかし、ボクは二次会会場までの足取りと、〆ラーの足取りが覚えてません。
あとから二次会会場の場所が解りましたが・・・。
二次会会場までの移動は・・・3人で楽しく腕を組んでたなぁ~。
〆ラーの移動は・・・けもの道を歩いたような~。
スポンサーサイト

Comment

2009.11.24 Tue 00:13  

たぶんサガリ串と最後の汁物の写真がないではないか!!!
雲丹はこっちはあることすら知らなかったから許そうではないか

よく考えたら私もそんなに飲んでないんですよね・・・
一次会ではビール二杯に日本酒おちょこ一杯と焼酎ロックで三杯とこんなにちょっとしか飲んでなかったです

2009.11.24 Tue 19:28  

お酒を飲むと撮るのを忘れてしまってw
(素でも同じですが・・・)
ボクもセーブして焼肉にいける様に調整すればよかったなぁ
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2009.11.26 Thu 03:22  

ラーメン学会どうでした!?
名前の疑問は解けたのでしょうか??

あきにゃんさんともお会いしたかった・・・・
皆異常に飲み食いしますよね。
みのあんはそんなに飲めないので、すぐにリバーズしたりします。
なので介護よろしくです(笑)

2009.11.26 Thu 20:49  

みのあんさんへ
名前の疑問は・・・なんなんでしょう(笑)。
山形ラーメン学会ということでひとまず置いておきます。
たぶん、各支部ごとでサブがあるのでしょう(笑)。

ボクは二次会でリバース状態でした。
ボクにも介護を!・・・なのでご希望にはお答えできないかと。
でもその後、ラーメン2杯食べて、飲みにいったんですがね。
改めて恐ろしや~と実感したところです。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/82-2dc9016d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

