あきかん

 飲めるときに飲む!

宮中とコラボ

今日の山形新聞に『宮内中生』と『まるひろさん』がコラボした
新メニューが2/13から提供という記事がありました。

『豆乳みそ』と『合格みそ』の2種類。



ボクはここの味噌らーめんが好きです。
真ん中にある味噌を少しずつ溶かしながら食べるがいいですよね。


来週の休みにでも食べにいってみたいと思います。


でもこういった企画はいいですよね。
自分たちで考案したのが実際にお店で食べられるなんて・・・。


まるひろ食堂
南陽市宮内1017-4
スポンサーサイト

Comment

2012.02.11 Sat 19:17  

今朝の新聞でみました。
とても楽しい企画ですよね!
自分はカツのトッピングした合格ラーメンでしたっけ?
それ食べてみたいですね~

レポート楽しみしています!
  • #-
  • ゴジラ
  • URL
  • Edit

2012.02.12 Sun 13:54  

ゴジラさんへ

合格ラーメンは3月までの限定でしたっけ?
今のところ合格しなければならないことがないので・・・。

そのうちいってきます(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/819-5fe1de7a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top