あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


久々の晩酌(笑)

フォーミングアップとして晩酌。


最初から飛ばせないので、まずはビールから・・・。
ビール

本日はこの1本。


徐々にならしていきますのでご声援を(笑)。
(徐々にならさなくてもまず問題はないと思いますがね)
スポンサーサイト

Comment

2012.02.11 Sat 08:25  

解禁おめでとうございます!
久々に味わうお酒の味はいかがでしたでしょうか?
1本→2本→多分今夜あたり『河岸や』へいこう!
ではないでしょうか(笑)
  • #-
  • ゴジラ
  • URL
  • Edit

2012.02.11 Sat 12:04  

ゴジラさんへ

ありがとうございます。
・・・さすが、ゴジラさんあたっております。ボクの深層心理まで
読み解くとは、頂点に立つお方は違います(笑)。

ちなみに昨日は会社の新年会(今頃w)で、飲み放題で
日本酒6+α杯飲み、二次会で日本酒二合飲んだのですが
肝臓が酒を求めてくれた結果、二日酔いも無しでした(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.02.11 Sat 13:09  

解禁おめでとうございます(^_^)v
完治されたのでしょうか?(>_<)


お身体と相談しながら
ほどほどに
楽しんで下さいませ!

河岸やが待ってますね(^w^)
  • #-
  • 副店長
  • URL
  • Edit

2012.02.11 Sat 13:21  

副店長さんへ

完治までは数カ月かかるということです。
なので病院のせんせいにお酒とか食べて悪いモノは無いですか?
ときいたところ、特にないよ~ぉという返答であったので、安心して
飲めますが、当面は暴走行為はせずにじっくりゆっくり味わって
飲んで行きたいと思います。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/818-2777da01

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

