あきかん

 飲めるときに飲む!

飲んでいる親から離れ

ボクの自由行動!

自由行動といってもこれから電車に乗って遊びには行けない。
飲まないDayを継続中のボクは飲む訳にもいかず・・・ふらふらと
街中を彷徨い、行きついた先は!

『つけ麺屋 やすべえ』


入口の券売機でチケットを買う。つけ麺中盛(330g)720円。
ちなみに並盛(220g)と大盛(440g)は同じ値段。特盛(550g)になると100円増しでの提供。

調味料
調味料関連は
『ブラックペッパーシルバー』(シルバーってなに?)
『けずり節』に『玉ねぎ』(どう使ったらいいのか?)
がありました。

やすべえ

と、来たらなかなかのボリュームがあるじゃないですか!
果たして最近、酒も飲めず小食気味なボクとしては完食できるか
幾分かの不安はありましたが、結論からペロッとおいしく頂きました。

スープスープ

帰ってからチェックするとチェーン店なお店なんですね。
でも、つけ麺があまり好きじゃないボクにしては最後まで
おいしく頂けました。

あと最後に割スープを頼むのを忘れて後悔しました(笑)。


つけ麺屋やすべえ 水道橋店
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/813-4917b995

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top