あきかん

 飲めるときに飲む!

長井に用事があって・・・

長井の帰り道・・・帰り道とはちょっと外れてとあるお店へ。

二段
ふと、入口を見ると(帰るとき)求人の募集が!
『明るく!元気に!前向きに!』・・・痛い。今のボクには無いモノばかり
ではないか!?と、どうでもいいことなんですがね。

ということで二段さんへきました。
油そば
注文したのは『男煮干し油そば』であります。(夜限定メニュー)

は・じ・め・て・の油そば。人生初体験です。
(結論、やはり汁があったが方がいいなぁ)

油そばが運ばれ、一緒にニンニクとカウンターに
あったとあるものが運ばれてきました。

あの方はこの調味料はいけるのか?気になるものです。
赤くて辛くてスッパイ。そう・・・

油そば

タバスコ』別名『TABASCO

えっ!コレ入れていいの?
もちろん試しましたとも。
まずはニンニク。コレはインパクトUPしてなかなか良いです。
さて肝心の彼は・・・ボクには不要の逸材でした。

最後の汁はテーブルにあったお湯で薄めてゴクリ。あったまる~(笑)。


らーめん二段
長井市神明町2-22-1



ちなみに2月の限定メニューは肉肉そばらしい・・・。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/808-8d609ed5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top