あきかん

 飲めるときに飲む!

お見舞い

あきにゃんが病気になったということでとある人から
お見舞いを頂きました。

そんな酷い病気じゃないのに・・・。
ただの甲状腺炎?という、風邪のウイルスがどうのこうのと
痛みと熱がでて・・・もう、痛みも熱もほぼ治まりましたが
完治するまでは時間(1~3カ月)がかかるという虐めみたい
だけなのです!

ということで、クスリをやっている間はお酒は飲まないように
しないといけないということで禁酒をして3週目。


鶴齢


お見舞いとして『日本酒』を頂きました。

新潟県は南魚沼市が誇る青木酒造
鶴齢 特別純米 美山錦 無濾過生原酒 23BY

新潟は淡麗辛口のイメージがありますが、淡麗な感じは
全くなく、濃厚な味わいのボク好みのお酒であります。

ということで飲みたい。
飲みたいけど、今は飲めないんだよね。
お見舞いにお酒というのは・・・これは早く治せという訴えでしょう。

早く治る事を祈って冷蔵庫へ保管!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/806-172c6f8f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top