あきかん

 飲めるときに飲む!

準備万端!

いつでも酒を飲めるようにしております。

冷蔵庫の中には
冷蔵庫

日本酒はもちろんのこと、ビール(エビス)に
醤油、ポン酢、酒盗、塩辛といつでも飲む備えは完璧なのです。

あとは体調のみ・・・痛みも気にならなくなりましたが、現状としては
熱が37度くらいを推移しており、それさえ下がればあとは問題ないでしょう。
(ちなみに平熱は35度前半と見た目は熱そうですが、冷え冷えなのです。)

冷蔵庫の上には焼酎も完備してるのに・・・。

上


新酒の時期、魚がおいしい時期になんて身体をしてるんだろう。
ダメダメな身体だなぁ~。
スポンサーサイト

Comment

2012.01.26 Thu 19:19  

以前禁酒中ですか…
でも間もなく解禁の気配ですね(笑
焼酎の品ぞろえも完璧じゃ~ありませんか!
遊びに行こうかな(笑
  • #-
  • ゴジラ
  • URL
  • Edit

2012.01.26 Thu 20:01  健康第一

健康が一番ですよ。年上の友人が糖尿病なり日本酒アウトになりましたから
  • #X.Av9vec
  • カメラマン(略)
  • URL
  • Edit

2012.01.26 Thu 23:00  

ゴジラさんへ

ゴジラ邸の品揃えには劣りますが・・・。
そろそろ解禁したいですが、次回の病院の結果次第ですね(笑)。
あれ?そういえばゴジラさんの診察の結果は如何に・・・?

あと、いつでもいらしてください(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.01.26 Thu 23:04  

カメラマン(略)さんへ

そんな怖いこと言わないで下さい!
健康第二!

そんなボクは見た目は不健康、中身も不健康。
・・・ダメですね。
お酒が飲めなくなったら生きている価値は・・・ボクの人生の
たのしみがすべて失われてしまいますね。
今も、河岸やさんに行けなくてストレス溜まってますもん(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.01.27 Fri 20:13  

>あれ?そういえばゴジラさんの診察の結果は如何に・・・?

健康診断の再検査でしたが、先週診察に行って検査の予約して
今週検査を終え、来週結果が出ます。
合計三回も通院しなければなりません。
このような診療体制でいいのでしょうかね?
なんとか改善して欲しいものです。
と言うことで、結果はまだなんです…。
ですので、明日のオフ会は気兼ねなく飲めます(笑)
  • #-
  • ゴジラ
  • URL
  • Edit

2012.01.27 Fri 22:25  

ゴジラさんへ

明日は行きたい。行きたいけど行けないこの身体(笑)。
症状がオフ会終わってから表れればよかったのに、残念です。
ゴジラさんの結果が良いものでありますように・・・。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/804-431b6e1a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top