あきかん

 飲めるときに飲む!

○○な後も河岸やで!

家でゆっくり飲もうと思ってた矢先、親の知り合いの人がきて
いっしょに飲むことに・・・。その後、なぜか若い方々と一緒に飲まなければ
ならずに付き合い程度でスナックへ!

スナック・・・全然酔ってないボクには辛い空間。酔っていても辛いですが。
安い焼酎を飲んで肴もなく、それでこの値段はちょっとね。

ということでその方が2次会に行こう!という誘いを丁重にお断り
(2次会もスナック路線だったので)
させて頂きまして、〆のお酒を飲みに河岸やさんへ。

春一番
国権 しぼりたて生原酒 春一番


もつ煮
もつ煮


会津娘
会津娘 純米うすにごり生酒 雪がすみの郷


やはり酒飲みはこうでなくちゃ(笑)。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/797-c9cacdc4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top