あきかん

 飲めるときに飲む!

新年初 河岸や!

新年の初河岸やで今年一年、無病息災を祈願して酒で身を清めるべく突入!

アベ兄ィがいるではないですか!
しかも開店前から居るというはなしで・・・さすがはアベ兄ィ(笑)。

新年、最初の一杯は
出羽桜
出羽桜 純米大吟醸 愛山

なんと純米大吟醸からですか!?うまいからいいですが、大吟醸は
基本好みではありませんが、うまいです(笑)。

お通し
お通しはお餅です。
お餅なんて久々に食べましたね。
また、この大根の食感がおもしろい!芯を残しておりサクサクと・・・
味も染みてますし、さすがキム兄ィ、新年から技を出してくるとは。

ばるたんばるたん
ばるたん星人 吟醸生原酒
どうですか!このラベル。ワタクシはこの世代の人間ではないですが、
あれば惹かれる。買うかというとためらいますが、飲めるといえば飲むでしょう。

『宇宙忍者 ばるたん星人』今度はこの酒を気に入ってしまったようだ・・・。
いいですね~うまいですね~ボクも気に入ってしまったようです。

アベ姉ェ
下さん作『アベ姉ェ親子』

載せてOKという許可を本人から了承を得てますので・・・苦情相談等は
河岸やコールセンター 担当;下さんまでお願いいたします。

お酒を一緒に飲めるお子様がいたとは想像もつきませんでした。
ファッションも似たようなの着てましたし・・・これはいわゆる・・・
なんとかというんでしょうね。なんとか・・・アレですアレ・・・忘れました。

あさり汁
あさりの味噌汁です。
注文はしてませんが、味噌汁登場です(笑)。明日、仕事初めということで
身体をいたわってくれるなんて、トオルさんはなんて優しいんだ!


そして、ボクは新年初の試みとして
佐藤黒
ボトルキープに挑戦しちゃいました。

佐藤黒
佐藤

飲んじゃダメですよ。


飲まれてたら泣いてやる!!!暴れてやる!!!




おとしだま




河岸や

河岸や
スポンサーサイト

Comment

2012.01.09 Mon 21:10  

アベ兄さん…

河岸やの方かと
思ってました(>_<)
  • #-
  • 副店長
  • URL
  • Edit

2012.01.09 Mon 21:32  書き忘れ

あきにゃんの
泣いて
暴れる所
見たいので…(笑)
  • #-
  • 副店長
  • URL
  • Edit

2012.01.10 Tue 20:50  

やはり飲んでますなぁ~。

遅くなりましたが今年も宜しくで~す。
  • #tUoy4cnE
  • Dr.お気楽
  • URL
  • Edit

2012.01.10 Tue 23:26  

Dr.お気楽さんへ

えっ!?飲んでますか?ココはマイホームです(笑)。
家ではいつも飲んでますよ(笑)。

こちらこそよろしくお願いします。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/795-495e9e01

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top