あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


福島観光

ラーメンツアーをしようと思ったのですが、2件目で限界を期した
ので・・・そのまま福島県内をふらふらと・・・。

桧原湖
湖一面に氷の膜が・・・。

ワカサギ釣りができそうですが、ボクが氷に乗っても大丈夫なのか!
体重制限なるものはあるのでしょうか??

と思いつつ、猪苗代方面へ車を走らせ

ガラス館
世界のガラス館に行って参りしました。

そこで
誕生石が入ったグラスを発見!

ボクは3月なので・・・
誕生石

アクアマリン
『幸福な結婚・・・etc』なんといいますか、石の力にはまだ頼りません!
という信念を新年からもって(今年も不運が続きそう)行かねば!!

そして、目指すは白河!!と思ったのですが、お腹は全く減らないので
ルート変更して郡山へ。

泉屋
泉屋さんへきてしまいました。

近くの開成山大神宮にはたくさんの参拝客がいて渋滞に・・・。
開成山大神宮にボクも参拝してくれば、ボクにも神がおりてきたのかな?

ちなみに泉屋さんでは特にお買物はせず、眺めて帰りました。
(理由は・・・解る人は解るはず)


その後、福島市内をふらふらし、デッカイ服の専門店に立ち寄り、その後
違う酒屋さんに立ち寄り・・・ふらふらしてまいりました。

帰り道、飯坂にある三男坊に心惹かれましたが我慢しての帰宅!
スポンサーサイト

Comment

2012.01.04 Wed 07:45  

あきにゃんさんは3月生まれでしたか。私と同じですね。
2まわり近く年齢は違うでしょうが(笑)

福島行きたいな~米沢からだと近くていいですね。
  • #-
  • ゴジラ
  • URL
  • Edit

2012.01.04 Wed 23:55  

ゴジラさんへ

ゴジラさんも3月でしたか。ワタクシは現在28歳独身でございます(笑)。

福島は近いですね。3つのルートから選べますが、1つは雪で閉鎖
されてますので現在は2ルートです。
距離と時間的に山形市に行くよりも近いですが、あまり行きませんね。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.01.05 Thu 13:33  

飯坂の三男坊
食べて来ました!

野菜入り辛味噌ラーメン…だったかな(正式な名称忘れた)

一口目に
思わず…
笑ってしまいました(笑)


スープ・麺を始め
ナルトやレンゲまで…
あそこまで
某店をパクったら
立派なもんです!
(^w^)

機会があれば
また行きたいお店です!
  • #-
  • 副店長
  • URL
  • Edit

2012.01.06 Fri 23:35  

副店長さんへ

いってきましたか。某店ってどこだろう?

三男坊は米沢にも3か所だったかな?ありますんで。
きっとヤマダ電機の通りにある味噌屋三男坊の味とそっくりなのかな
とは思っていたんですけど。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.01.07 Sat 17:59  

残念ながら…
なかなか機会がなく
米沢の三男坊には
行った事が
ありません(>_<)


私は
龍○×に
そっくり!
と思ったんだけど…
(T_T)
  • #-
  • 副店長
  • URL
  • Edit

2012.01.07 Sat 19:33  

副店長さんへ

龍は野菜は入らないですよ。

高畠あたりだと・・・入っているようですが。まぁ~そこは
本店とか直営店である米沢とは味も違うらしいですけど
詳しくは解らないですね。

  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/793-6713979b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

