あきかん

 飲めるときに飲む!



新年初ラーメン

肉そば

新年初ラーメンは・・・朝ラーに挑みました。


menu

大盛り肉そば1000円。新年だからこそ、贅沢しても文句を言う人は・・・
注文したのはいいのですが、基本チャーシュー不要と自負してますので
後半きつくなって・・・最後は半分くらいのチャーシューとスープが
残り悲惨な状態に(笑)。

スープラーメン


坂内食堂


坂内食堂




朝ラーにきた限りは1軒で終わるなんてそんな非道な事はボクにはできません。


ので次は・・・


朝ラー
朝ラーといえばコレ?『朝ラーメンセット』。


朝ラー
大盛りを食べたあとにコレはちょっときついですね。

らーめんと会津地鶏の卵かけごはん。

らーめん

スープ麺

ごはん
ごはんは柔らか目・・・もうちょっと固めが好み・・・ですが
やはり、量がきつい。お酒を飲めばどんどん入るのに、車なので
そんなことはできないので。

一平一平


らーめん一平



非常に満腹です。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/791-33336595

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

