あきかん

 飲めるときに飲む!

クジ運

もとさかや酒店さんにおいて『十四代』などなど定価で買える
ということで、いざクジ引きに挑戦!!

あきにゃんのスペックでは13回の挑戦権があり、そして
な、なんと!・・・あたりませんでした(笑)。

こうなれば、あの手を使うしかないと思い、昨夜、カメラマン(略)さんから
託された挑戦権を使用・・・と、もちろんハズレ(笑)。

ならば、本日お酒を買っても挑戦できる様でしたので
冷蔵庫の空き容量を考えて1本購入し、ラストチャンスにかけました。




が、残念。

0勝17敗でした。
まぁ~十四代は要らないですけどね。あれば飲む、なければ飲まない。
スポンサーサイト

Comment

2011.12.31 Sat 20:36  くじ引き

おや?全滅でしたか(笑)福の神が沢山きましたよね!来年は良い年になりますよ。
  • #X.Av9vec
  • カメラマン(略)
  • URL
  • Edit

2011.12.31 Sat 21:57  

カメラマン(略)さんへ

隣では2回引いてあたっているひとがいました。
17回も引いてあたらないとはなんという運の悪さ!!

ティッシュをげっとして帰ってきましたが・・・。

来年もあきかんと河岸やをよろしくお願います。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/786-a56a796a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top