あきかん

 飲めるときに飲む!

酔太朗

親と別れ、赤湯の街をふらふらと・・・。

次なるお店は・・・
酔太朗酔太朗
『酔太朗』さんであります。
カウンターが無いお店ですので、ひとりなボクとしては
お助けカードを使用。電話にて上司を呼び出してしまいました(笑)。

エビス
ビールはエビスです。

このお店はエビスビールとアサヒビールの両方が楽しめます。
ビール好きにはいいかも??よくわかりませんがね。

さらだ
さしみ
あさりばたー

なんとかのまかないサラダ(人気一位)と刺身とアサリバターを注文。
しっかりとした豆腐でおいしかったですよ。

うめしゅ

その後は、ちょっと遠いですが、『請福梅酒』ロックで語らいをしておりました。

他にも赤湯の居酒屋さんで興味があるところが多数あります。
次回は、電車とかで土曜日とか行ってみたいですね。または週末いくとか・・・。


酔太朗
南陽市赤湯942-2

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/777-a4c31bfc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top