あきかん

 飲めるときに飲む!

山映

旅館の食事が質素だったので、やはり飲みに行かなければなりません。

ある意味、赤湯の街にくり出すための布石だったのか!
あえて満足させずに外でお金を使うようにという配慮に、ボクは気付く事が
できないなんてまだまだですね(笑)。

ということですが、日曜ともなれば赤湯の居酒屋さんも結構休みなところが
多いようですね。

家族で向かった先は『山映』さん。赤湯で有名なおでん屋さんです。

ビール
サッポロビールを頼んだら、グラスはエビス!果たして真相はいかに・・・。

チーズとまと

かわなんこつ

おでん煮込み

馬刺しげそ

サラダなっとう

贅沢なラインナップでしたね。
チーズのフライにトマトのチーズ焼きに皮と軟骨焼きにおでん、煮込み、馬刺しに
ゲソ揚げ、サラダに納豆揚げと・・・。馬刺はホントうまかった。

山映


山映
南陽市赤湯974-2
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/776-1eb14007

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top