あきかん

 飲めるときに飲む!

新規開拓

飲んだ後の〆の新規開拓へ・・・。

場所は米沢市中央。
次郎長 ⇒ 麺鳳一番 ⇒ 現在の『王』へ!

王

本場 手作り餃子の文字が目立ちます。
夜のラーメンよりも餃子がメインなんでしょう。

ということで
メニュー
メニューであります。

ラーメンは味噌も醤油も750円の値段設定。
ちょっと高めですよね。

餃子餃子
水餃子と焼餃子です。
焼餃子はおこげが目立ちます。

餃子餃子

皮は柔らかいです。皮も手作りということですがもっちり感はなかった。
餡はニラが主・・・むしろニラがゴロゴロとニラニラしい餃子でした。
味はお察ししてください(笑)。

で、こちらが本命の醤油ラーメンです。
醤油

醤油醤油
醤油醤油

・・・。う~ん、なんていうか特徴がないラーメンです。

さぁ、次はどこの新規開拓しようかなぁ!!


手作り餃子王
山形県米沢市中央1-13-26(たぶん)
スポンサーサイト

Comment

2011.12.15 Thu 00:00  

あきにゃんさん、うまいものばかり食べてますね。
僕はというと・・・ひもじい・・・

さて、朝早く山形に出発だ。
どこで、昼食べようか・・・

2011.12.15 Thu 20:50  

ぴろさんへ

気のせいです(笑)。
夜のコレは・・・あとは行く事はないでしょう(笑)。

ぴろさんもあっちこっちで食べてるじゃないですか!!
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/767-fa1f7d13

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top