あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れすとらん

とある日、びっくりドンキーにて『チーズバーグディッシュ』300g、また
とある日、けんにて『ガーリックけんステーキ』300gを食べました。

写真はどっちも手を付けてから撮ってないのに気付きましたが
気にしないで下さい(笑)。

びっくりドンキー
びっくりドンキーといったらやはり、ディッシュでしょう。
ボクは基本コレ。但し、ちょっと数味なのが気になりますが、テーブルの上には
調味料がないですし、頼むのも恥ずかしいのでそのままいただきます。

けん
けんの方では、ステーキのメニューの上にガーリックけんステーキなるものが。
これが今のオススメであると確信しコレを注文。
ソース入れに入っているのはなんだろうと思い一口・・・うがっ!
にんにくのすりおろしでした(笑)。
で、コレをお肉にかけて食べろというのですね。
・・・にんにくきっついです。

しかしけんはサラダにライスにカレーにコーンスープが食べ飲み放題!
(カレーおよびスープは飲み物ですから・・・)


両方を検証すると、ボクはびっくりドンキーを勧めましょう。
なぜならば、けんは食べすぎてボクはますます太ってしまうからです(笑)。
食べすぎなければいいと思う方もいらっしゃると思いますが、食べ放題は
食べる!これが鉄則ですから、無理なのです。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/756-7feb4907

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。