あきかん

 飲めるときに飲む!

れすとらん

とある日、びっくりドンキーにて『チーズバーグディッシュ』300g、また
とある日、けんにて『ガーリックけんステーキ』300gを食べました。

写真はどっちも手を付けてから撮ってないのに気付きましたが
気にしないで下さい(笑)。

びっくりドンキー
びっくりドンキーといったらやはり、ディッシュでしょう。
ボクは基本コレ。但し、ちょっと数味なのが気になりますが、テーブルの上には
調味料がないですし、頼むのも恥ずかしいのでそのままいただきます。

けん
けんの方では、ステーキのメニューの上にガーリックけんステーキなるものが。
これが今のオススメであると確信しコレを注文。
ソース入れに入っているのはなんだろうと思い一口・・・うがっ!
にんにくのすりおろしでした(笑)。
で、コレをお肉にかけて食べろというのですね。
・・・にんにくきっついです。

しかしけんはサラダにライスにカレーにコーンスープが食べ飲み放題!
(カレーおよびスープは飲み物ですから・・・)


両方を検証すると、ボクはびっくりドンキーを勧めましょう。
なぜならば、けんは食べすぎてボクはますます太ってしまうからです(笑)。
食べすぎなければいいと思う方もいらっしゃると思いますが、食べ放題は
食べる!これが鉄則ですから、無理なのです。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/756-7feb4907

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top