あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えぼし庵

とある飲み屋さんで蕎麦を食べに行こうということになり翌日
南陽にある『えぼし庵』さんへ行ってきました。

食べログチェックではOPENは11:00となってましたが
暖簾がでていませんでしたので、強行突破です(笑)。

メニューメニュー

メニューを見ると営業時間は11:30からと・・・ちょっと早かったんですね。
別にそこまで強行でいってないので・・・ちゃんと了承を得てからですよ。

えぼし庵
蕎麦を待つ間はこんなものがでてきました。
湯豆腐に菊のおひたしです。

あ、お蕎麦は板そばです。
十割と二八そばの盛り合わせ大盛り1000円+200円。

えぼし庵
写真の並びからすると、『二八』と『十割』ですね。

量も結構多いです。さすがは大盛り。とあるブログをみると量は
少なそうですが、全くそんなことはありません。大盛りでボクが
お腹いっぱいになって次の店を断念するくらいですもん(笑)。

十割と二八ですが、ボクは十割の方が好みでした。


えぼし庵


えぼし庵
住所 南陽市二色根33-2
電話番号 0238-43-2554 
営業時間 11:30~15:00
定休日 月曜日
スポンサーサイト

Comment

2011.11.25 Fri 21:29  

オラ、な~んも悪い事してないのに、出入り禁止だとさ。
ラーメン仲間の誰かが何かしてトバッチリらしい。
オラ、ラー会の会長でも何でもないんだけど。
怪しい人は見当が付いているんだけど、多分あの娘の誤解だろうから何も言っちゃいねぇー。
ま、蕎麦屋もラーメン屋も旨い店はいっぱいあるからいいけどね。
「かわにし食堂」と「大沼食堂」さえ出入り禁止にならなけりゃイイさ。

2011.11.25 Fri 23:34  

Kuroさんへ

Kuroさんの『K』が小文字になってますよ(笑)。

出入禁止のお店なんてあるんですか!
一体どんなことをシデカスト出入禁止なんていう事になるのでしょう。

とばっちりが来るくらいKuroさんはすでに業界では有名人と化して
いるんでしょうね。カッコいいです。
ところでラー会会長様というのはダレナノデショウ?
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/745-e66fdd92

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。