あきかん

 飲めるときに飲む!

Dog Garage

南陽は赤湯にわんちゃんのご飯(ドッグフード)のお店がオープンしました。

オープンは11月11日。ご存じあの日です。


場所はえーと、赤湯の温泉街のメイン通りをまっすぐいってY時の信号の手前。
赤湯観光タクシーさんの隣です。

ドッグガレージ
袋詰めのと瓶詰めの2種類があり、ドッグフードの種類も
えだまめ、かぼちゃ、さつまいも・・・ミックスなど種類も豊富です。

無添加のお野菜100%!
ボクの家にはわんちゃんがいないので、兄貴のところの『ひじき』くんに
お土産を買って行きました(笑)。このドッグフードはもちろんわんちゃん用ですが
ボクが食べてもポリポリとおいしいです。さつまいもに至っては干イモな感じで
甘くておいしいです(笑)。

ドッグフードの他にも
服リード

手造りの服やリード、またお皿などもいろいろありますし
ボクの兄貴にドッグフード共に写真をみせたらいってみようかな。とか
行っていたし・・・でも、ひじきくんへのサプライズも1回きりになりそうで残念です(笑)。

えだまめミックス

えだまめの緑色はとても綺麗ですよね。

Dog Garage


Dog Garage

南陽市赤湯823-4
43-5509

10:00~5:00まで

定休日は月・火曜日
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/743-17be3451

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top