あきかん

 飲めるときに飲む!

はつたいけん(笑)

あきにゃんは初めて


おでん

コンビニのおでんを食べました。


はい、大げさにすることはないですね(笑)。

Comment

2011.11.20 Sun 19:50  

いやいや、私は未体験です。。。
某コンビニでは、おでんの汁に、ラーメンや蕎麦などの麺の
トッピング?追加?もあるようで、最近興味深々なのです(笑)
次回はらーめん版の紹介を期待していますね!
  • #-
  • ゴジラ
  • URL
  • Edit

2011.11.20 Sun 21:54  

ゴジラさんへ

ファミリーマートのことでしょうね。
たしかにラーメントッピングは気になります。飲んだあとに
よいかもしれませんが、お店の中で食べれない欠点があります。
これからは寒くてとても・・・。仕事帰りに車で食べるかぁ。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2011.11.20 Sun 22:18  

前に米沢のスナックで コンビニのおでん食べてる人 いましたよ(笑)
お客さまのリクエストで お店のお姉ちゃんが買って来て あの容器のまま食べてました(^O^)

米沢のスナックって すごいなぁ!って思ったのを 思い出しました(^_^)v
  • #-
  • 副店長
  • URL
  • Edit

2011.11.21 Mon 21:31  

副店長さんへ

その気になれば河岸やさんのメニューもスナックでいけます。
最近あまりみませんが、スナックの誰かさんが刺し盛りを頼んでいた
記憶があるので・・・。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/742-851cd463

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top