あきかん

 飲めるときに飲む!

冷蔵庫の力・・・

冷蔵庫を購入してからは日本酒の保管に懸念なく
晩酌でもいろんなお酒を楽しむことを覚えました。


米鶴
ホヤ

兄貴の奥様のお母様に結婚式の前日に頂いたホヤです。
磯の香りも素晴らしく、おいしいホヤ!

コレでお酒もすすむ訳です。


と、後日はお部屋で楽しく一人飲み(笑)。
日本酒

仙禽 『愛山』と『こいおまち』

ボクは愛山の方が好きです。


今までの部屋飲みスタイルはテーブルを出して飲んでましたが、ベットに
座って冷蔵庫とTVを眺めながら見れるように工夫して楽しく・・・


飲んでましたが、部屋を出てその後、ボクは


河岸や

ココの前におりました(笑)。
お酒のみを安く済ませようとして冷蔵庫の力を借りたのに冷蔵庫でも
ボクを河岸や中毒から解放することはできなかったということです。

河岸や恐るべし!
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/731-8a3fd3b3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top