あきかん

 飲めるときに飲む!

粉名屋小太郎

粉名屋小太郎の新そばまつりに行ってきました。

前回の記録は9枚。果たして今回はいかなる記録を残せるか・・・。
(一応、歳とともに小食になっているあきにゃんです。)

小太郎
小太郎

最初に出てくる料理とお酒はもちろん合います。
また、お酒を飲みながら蕎麦を食べる・・・なんて粋なんでしょう。

小太郎

小太郎さんのお蕎麦はおいしいですね。
香りも喉越しも最高!やっぱお蕎麦はこうでなくちゃ!

辛み大根をいれると、別なおいしさが味わえてうまい!


・・・で、今年の記録は8.5枚。やっぱり小食になっているのか!?
ちなみに頑張ればもちろんもう少し行けましたが、おいしいうちに
止める。あきにゃんも少しは大人になったのですよ。限界まで行くと
苦しい思い出しか残らないですもんね。


粉名屋小太郎



粉名屋小太郎
米沢市中央



ちなみに、この日の最高記録はボク・・・。恥ずかしい(笑)。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/728-b3d7687c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top