あきかん

 飲めるときに飲む!

食べ放題!

お昼のランチに食べ放題!

食べ放題、なんて安心できる響きなのでしょう(笑)。
最近、現役と比べると小食になってきたとは言え、食べたいんです。

菜のはな
場所は鷹山の湯の近くでいさり毘さんがあったところです。
実際のところは経営者は変わらないということで名だけ変更?

まぁ、オーガニックガーデン菜のはなさんです。

ランチバイキングは1050円(税込)。
(ポイントカードは直ぐ作れるのでこの日からこの値段でいけます。)

バイキング
バイキング

野菜を中心としたお料理がいっぱいあります。
しかしランチ時間は11:00~15:00までですが、料理のストップが13:30なので
なるべく早くに行った方がお得でしょう。途中で料理がなくなればその料理は食べられなく
なるので・・・。

ヘルシー嗜好のボクにとってはいいお店かな(笑)。


菜のはな



オーガニックガーデン 菜のはな
スポンサーサイト

Comment

2011.11.01 Tue 22:35  

この前行った時
通りかかったら
新しいお店なってて
駐車場もいっぱいで
気になってました。

オーガニックガーデン…
いいですねぇ(^^)v


この前見たのは
夜だったから
ディナーバイキングも あるのかな?
  • #-
  • 副店長
  • URL
  • Edit

2011.11.02 Wed 19:32  

副店長さんへ

平日ディナーバイキングは焼酎無料とあります。
果たして飲み放題なのかは気になるところですが・・・。
夜は1575円で食べ放題。入口の垂れ幕を見る限りでは
ちゃんこ鍋がありそうな感じです(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/727-e0f3ee46

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top