あきかん

 飲めるときに飲む!

家飲み後

家飲みでは肴は乏しく、飲んでるとお腹が減ってきます。

いくら酒を飲んでもお腹を満たすことはできず、家を出てラーメン屋さんへ。

場所は久々の『名菜館』さんです。

もちろん注文は、ネギ塩。野菜塩もボリュームがあっていいですけども、ボクのスタンダードはこれですね。

まずは生ビールで喉を潤して・・・
生
ちなみにココのお通しは無料です。大変良心的であります。

ビールも半分飲み終わった頃には、既にラーメンが完成!
ねぎ

この日は、ママさんがいなく、あまり見たことないおねえさんと
いつもみているおねえさんがマスターをフォローしながら頑張ってました。


名菜館を出たら、なんとキム兄ィが目の前を全力疾走しているではありませんか。
(ボクは気付きませんでしたが、いつもいるおねえさまが気付きましたので)
キム兄ィに目を付けられたら次はドコ行くかは必然ですよね(笑)。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/724-748d01e7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top