あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


課外授業

我が母校の学園祭にいってきました。

父兄にまじり・・・なんか違和感がないですね。
(こういう時は歳以上に見られるスキルが役に立つのか!?(泣))
誰のパパ?と思われないように、直ぐに我が恩師の名により参上しましたと説明。


さて、せんせぃの指揮で焼きそば作りに挑戦です。


なるほど、大量に作る時はこんな感じで・・・一度にこの量は的屋もびっくりでしょう。
でも鉄板がでっかいのでこれでも余裕がありますよ(笑)。

開始から3時間で400食の焼きそばがあっと言う間に完売!
これもせんせいの人柄がなせる業か!


でも、こういうイベントに参加するのは楽しいですよ!





夜、せんせい宅にご招待の電話+メールを頂きましたが、ボクは活動停止中で
あった為、行くことが出来ず申し訳ございませんでした。
せんせいの作るお好み焼きが食べたかった(笑)。

こんな機会は滅多にないことなので今思うと行けばよかったですよね。



せんせい今日一日ありがとうござました。
焼きそば売りでは知っているせんせいに巡り合うことができず残念。

しかし、下さんのマーケティングの技術を目の当たりにでき・・・
でもこういうところでは女子高生パワーに勝るものはないと確認できました(笑)。
スポンサーサイト

Comment

2011.10.17 Mon 21:03  

パパって…


あきにゃん君が、変なパパにしか想像できない俺はやばいだろうか?

  • #-
  • アベです
  • URL
  • Edit

2011.10.17 Mon 21:24  

アベさんへ

ボクは歳相応に見られないという欠点を持ち合わせてますが・・・。

ボクが変なパパ・・・変なパパってどんなパパなんだろう。
パパになった経験がないボクにとっては全く想像がつかないのですが。
・・・まぁ~アベさんのいうことは一理あると思います。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2011.10.22 Sat 23:44  

学祭の焼きそば食べたいなぁ。

何倍も美味しく感じますよね!

マーケティング力
ちょっと拝見したいですね)^o^(
んで
乗っかって購入して食べたいな☆
  • #-
  • ゆーき。
  • URL
  • Edit

2011.10.23 Sun 01:27  

ゆーき。さんへ

コメありがとうございます。
大量の焼きそばを作る!
(今更ながら写真を撮らなかったのを後悔しております)

なかなかの出来だったと思いますよ。

まぁ~お約束通り、最初はいろいろとトラブルがありましたけども・・・。


マーケティング力は・・・今年はうまくいかなかったので
来年こそお勉強致しましょう(笑)。女子高生パワーの方が
強いですよ。学生服には魔力を感じます(笑)。

学園祭のメニューは基本、お安く提供されているのでなんといっても
お得なのです。(何も買いませんでしたけども・・・。)
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/716-341d6c8b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

