あきかん

 飲めるときに飲む!

花の季

今回の一人旅ではちゃんとラーメンを食べました。

場所はもちろん、宇都宮市。
えっ?餃子は・・・ですか?それはもちろん、食べませんでした。
まぁ~そんな場違いな事をしてたのでまたまた天罰が・・・。



宇都宮市をあとに、北上してたところ、お腹が減って通り道にあった
お店にお邪魔しました。お昼のピークも過ぎてましたが、客入りもなかなか
綺麗なお店でしたので期待大!

menu

やはり初めてのお店は、メニューの先頭にあるのを頼むのがモットーですので
バカうまラーメン800円をオーダー。

これが、あきにゃんの不運を招いたのです。


ばか

バカうまラーメンです。

レンゲがビックサイズ!スープは豚骨醤油でしょうか?
まぁ~そんなのはどうでもいいことです。重要なのは、メニューに書いてある

ばか

当店の看板メニュー
ボリュームたっぷり煮玉子入り


どう見ても入ってません。ラーメンに煮玉子が入ってこそ
バカうまラーメンのはず。

これでは、バカ止まりでしょう。
ということで、馬鹿にされ、うまく騙されたラーメン
バカうまラーメンって事で・・・。

栃木のよいイメージがコレで台無しですよ。

文句の一つでも言ってやりたいですが、面倒ですのでここで八つ当たりして終了です。
餃子を食べるところでラーメンを食べたボクが悪いのです。



なのでうまい、ラーメンを求めて白河市へ!

白河市はラーメン有名ですので、食べても前のようなイジメには合わないでしょう。

食べてもボクをバカにしないでしょう。


花の季のバカ!
きっと、真面目に作ってないんでしょうね。厨房が見えないお店は怖いと言う事かな。


でも、大根の酢漬けだけはおいしかったと褒めておこう。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/706-d4ae1ca0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top