あきかん

 飲めるときに飲む!

家族と

母親+兄貴夫婦と一緒に飲みに行ってきました。

近場がいいと言うことでボクの意見は却下!にて
駅前にある『成ル』さんへいきました。

あれれ?店長さん変わったのかな?黒い人が店長なはずなので
きっと変わったのでしょう。

成ル成ル

まずは、ビールと牛すじ煮を注文にて・・・。
すじ煮は上品に塩味で、すじのみで、おいしいですよ。

ホルモンホルモン

そして、ここの主力商品?であるホルモンすき焼きです。
(写真は2人前を撮影!)

見た目はなかなかのボリュームですが、熱を通せばお鍋に丁度いい感じになります。

〆は・・・まだ早いか(笑)。
うどんor雑炊が選べます!もちろん別料金ですけどね(笑)。

とん足酒

とん足は塩か定番の・・・なんとかという赤いタレが付いてきます。
ちなみに、メニューには白と黒があり、白はただボイルですが、黒(+50円)は
煮込んだモノがくるそうです。

お酒は朝日鷹。基本、普通酒の常温がメインなところですので、熱燗にして
もらいましたよ。でもぬるぬる燗できましたけども・・・(笑)。

ボクとしては、ボクが飲みたいお酒がないので飲み過ぎないということで
懐にも優しいし(お代は親持ちですが・・・)、身体にも優しいのかな?

終わったあと一人飲みも考えましたが、次の日は朝が早いのですぐ帰りましたよ。


成ル



成ル
場所 駅前
スポンサーサイト

Comment

2011.10.09 Sun 17:31  

ここ、行きたいお店なんですが、こちらサイドの黒い人はホルモンがダメだし、運転手にする僕の奥さんもホルモンは食べないし、テニス仲間と行くような雰囲気でもないし、宴会場はなさそうだし、ハードルが高いです。

2011.10.09 Sun 17:40  

Kuroさんへ

Kuroさんサイドの黒い人って煽さんですか?
ホルモン食べられないんですか!?驚きです。
他に串モノもありますんでホルモンが食べられなくても
大丈夫です。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/702-1967a718

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top