あきかん

 飲めるときに飲む!

研修の帰りも・・・

高級なお肉を食べても、飲めば河岸やに寄りたくなるのはなぜ?

あきにゃんは河岸やの虜になっています。



加茂
萬寿鏡

新潟は加茂市のお酒です。あきにゃんが大学時代お世話になったところのお酒であります。
当時はお酒はほとんど飲まず、飲んでもブランデーにチョコを肴としておたく系な会話の元
人生について語っていました(笑)。

あきにゃんにとってはある意味馴染みがあるお酒です。
毎年、父の日に贈っていたお酒ですので・・・(少しは株が上がったかな?)

しかし、現状では河岸やさんでの人気は無く、ボク一人で飲んでいる事態に!


肴は、お腹がいっぱいということもあり軽く・・・

セット

鮭の三点セットを頂きました。
鮭焼きにいくら、三平汁となかなかのボリューム!

さらには
丼
こんな風にして食べるんですもん、太る太る(笑)。

親子丼最高ですよ!!



香ばし屋
誰か飲まないのかな~。


河岸や
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/697-a98e9fd3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top