あきかん

 飲めるときに飲む!

あきにゃんの10月の予定

米鶴

米鶴 収穫祭に参加してきます。


そして!バケツ栽培品評会にて・・・河岸やのマスターが丹精込めて育ててきた
稲の評価が、栽培優秀を目指して頑張っているところです。


いねいね

(写真は9月初めに撮ったもの)

さあ、頑張って成長してくれ!!!



いも煮
いも煮会!

今年も、あの『イモニ~ズ』がやってくる!!

イモニ~ズの生ライブが、この日限定で観れる!こんな楽しみな事はありませんよ。

更には、おいしいお酒、怪しいお酒、などなど・・・どんどん持ち込もう!!!

詳しくは「河岸や」にて・・・。



我が、母校の文化祭に参加して、やきそば売りをすることに・・・。
恩師に頼まれては断る訳にはいきません!
約10年前に卒業したあきにゃんが遊びにいきま~す。





あとは兄貴の結婚式




10月もいろいろと忙しいや(笑)。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/689-93c81cb2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top