あきかん

 飲めるときに飲む!

三男坊 米工高前店

お昼時、親と一緒にラーメン食べに・・・。
金池にある三男坊は並んでいる人が居たので、別なお店へ!

ということで、米工前の三男坊さんへ。

三男坊

メニューメニュー

メニューがいっぱいありますが別に出前用のメニューも(笑)。
こういう区別はあまり好きじゃないですけどね。

でもメニューが豊富ですと材料の管理も大変でしょうし、また従業員も5名も
いるじゃないですか!?この規模で5名は多いような・・・出前とかが多いのかな?


で、注文はスタンダードに中華そばです。

中華そば

スープには全くニボ感が感じられず、また麺がすごくボソボソした感じで・・・。
この麺の感じは、学生時代に地元から生麺を買って冷凍庫で保存してた冷凍麺をゆでた
食感に似てて懐かしい感じもしましたが、まぁ残念です。



三男坊 米工高前店
住所 米沢工業高校目の前!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/686-8ac62fa3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top