あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


ワインフェスティバル

南陽の第36回、ワインフェスティバルに参加してきました。

会社でペアチケット2枚購入!

当初は行く気が全くなかったのですがとある諸事情があったことで
ボクも強制参加へ!
・・・ワインには一切興味がなく、『神の雫』を立ち読みした結果、
この漫画が好きになりました。

ということでいざ、会場のハイジアパークへ!
会社(上司)が立替えてたチケット代を支払って・・・。

チケット
ペアチケットで8000円はちょっと高いですよね。財政難に陥ります。

肉

肉に野菜を会場に入る時に頂き・・・パック詰めでなんか寂しいな。
確かにお肉は良いお肉ですが、これはちょっとね。

ワイン

もちろん、南陽にある4つあるワインは飲み放題です。
しかし!良いワインは、別料金・・・。

赤飲んで白飲んでロゼ飲んだら赤戻る・・・最終的には白は甘ったるくて
赤を飲んでました。

〆に、酔った勢いでハイジアパークのお風呂に入って・・・おわりっと!


帰りは代行など使うと合計額が10,000円を超える恐れがあったので
親に迎えにきてもらったとさ・・・。
ラーメン
チャーハン

最後に、幸楽苑にて中華そばとチャーハン・餃子セットを!
これが〆でしたね(笑)。

にんにくのを中華そばにたっぷり入れて食べるのが好きなのです(笑)。
普段は胡椒なんて入れないのにね。でも、ここに来たら基本その食べ方に
なっちゃうのです。

先輩方に怒られちゃうかな?
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/683-304d8961

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

