あきかん

 飲めるときに飲む!

あきにゃんの決意!

そろそろ30歳に片足が届きそうなこの頃・・・減量に挑戦!を決意(予定)


生まれてから右肩上がりの体重増加、減少することなく日々成長する
この肉体!そろそろ成長にも終止符を打たなくては・・・。

死ぬのは気にしないが、病気になっておいしいお酒が飲めなくなるなんて
生き地獄になるのは・・・耐えられません!


現在体重は・・・100kgオーバー!正確には0.11t!


ということで減量だ!


目指せ2桁!
運動も少しずつするぞ!歩いたり歩いたり!
ジム・・・は通うべきか通わぬべきか、値段をみて考えましょう!

ということで飲み歩きも食べ歩きも減らしていかなければ・・・
しかし、あきにゃんの娯楽、ストレス発散も兼ねているのでどこまで減らせるのだろう。

頑張って月1飲み、くらいに減らしていかないとね(泣)。




目指せ!30歳前までに2桁!!
無理かな・・・(笑)。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/672-71e273aa

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top