あきかん

 飲めるときに飲む!

朝もはよから・・・

河岸や修行後、朝飯ついでに喜多方の朝ラーへ。

時間は・・・5:10 一番乗りです。

坂内坂内

場所は、『坂内食堂』!

5:50 誰も来ない・・・。あれ?6:00開店ではなかったでしたっけ?と
携帯で確認したら7:00だったんですね(笑)。

6:40 やっとお客さんも数名・・・数名!?ならび・・・
7:00 開店!

一番乗りで支那そば(中華そば)大盛り注文!
メニューメニュー

と、いうことで開店一番のラーメンがコレだ!
坂内
澄んだスープ!香りサイコー!

スープ麺
チャーシューメンマ

スープは澄んでおり、あっさりとしてますが、コクがあって旨い!
スープを飲んだ感じですと豚なのでしょうか?豚の風味が強く感じました。
麺は多加水麺ということでももっちりとした食感がいいですし、うまい麺でした。
チャーシュー(豚バラ)もしっかりとしてて、スープと一緒に食べると旨み倍増!?

さすが、喜多方で評判のラーメン屋さんです!



坂内食堂
この日は全く行列が無かったですね。珍しいこともあるもんだ!
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/670-37500c35

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top