あきかん

 飲めるときに飲む!

かわにし食堂へ

友達との結婚式の打ち合わせでファミレスへ。
普段、絶対いかないところは落ち着かない。普段、ラーメンを食べるものにとっては
ファミレスは高い!し、メニューがいっぱいあって困惑します(笑)。

その後、やはりハンバーグなんていうのもでは胃が落ち着かないということで、
かわにし食堂へ!
煽情力さんはここの味噌ラーメン、もとい味噌ラーメンの麺を絶賛していたので、
味噌ラーメンを行こうと思いましたが、やはりここは中華そばと思い中華そば大盛をw
味噌も食べたいんですけど、中華も食べたい。一人で2つ頼むのも余裕でできると
思いますが、2つ頼んで、何この人、2つも食べるの!?と周りから思われるのも
癪なのでココは我慢。

琥珀色のスープはそそられますね。
麺の茹で加減がイマイチ。今日は男の人が茹でてました。人によって茹で加減が
違ってくるので気をつけねば。
スープは、この間食べたときの方がおいしく感じられましたが、うまいです。

写真は・・・デジカメも忘れ、携帯も車の中に!
こんなことを書くととある方々からお叱りを受けそうでビクビクしてます。
スポンサーサイト

Comment

2009.11.08 Sun 08:59  

あれ?ラーメンの写真は?

昨日の昼は奮発しちゃいました。

デジカメでなく携帯での写真ですが・・・
夜にでもアップすると思われます

2009.11.08 Sun 10:33  

ゆきとさんへ
さっそくお叱りが!?《(゜д゜;)》
m(。。;)mデジカメも携帯も手元に無かったので
でもボクの心に焼け付いてますので心を読める方ならば・・・。
ゆきとさんの奮発したという昼飯が気になる。
肉三昧を超える豪華さ!牛一頭や鮪一匹とか、いやそれ以上
でしょうなぁ~ ジュル(〃^p^〃=〃^q^〃)ジュル
夜に期待大!!!
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/67-352b471d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top