あきかん

 飲めるときに飲む!

お盆の13日は

もちろん河岸やでございます。

ご先祖さまにも河岸やさんをご紹介したくて・・・(笑)。



お盆でヒマかなと思いきや人がいっぱい!



ボクの一杯目は・・・とあることで有名なお酒です。
南部美人

はい、南部美人であります。



そして最初の肴は・・・
ナニコレ

えぇ、こんなのです。もっと鮮明に載せたいのですが各方面から○○野郎と誹謗中傷を
受けたので当面自粛方向で行かせていただきます。 m(_ _)m


ヒラメ

肴は・・・ヒラメどうでしょう。
やっぱり白身の魚は旨い!もちろん青魚もうまいですけどね。


そして、この時期うまいのが・・・



新子




新子ですよね。あぁ、新子また食べたいなぁ~。
スポンサーサイト

Comment

2011.08.20 Sat 20:41  

相変らずの贅沢三昧、オジサンは憤慨してます。
怒りを静めるには、それなりの貢物を必要とするでしょう。
戯言と軽視した暁には、怒涛のスパム・メールが貴方を襲うかも(笑)。

2011.08.21 Sun 19:59  

煽情力さんへ

贅沢三昧なんて・・・最近、財布の中身が無い現象が生じてたのは
そのせいなのか!?(財布に札を喰われているかと思ってましたよ)

えーと、一応お聞きしますが、憤慨している方の抑制方法は
どんなのあるのでしょう?やっぱり貢物なのでしょうね。
解りました!
煽さん宅を探して玄関先に置いてきましょう!
(家を見つけられなかったら見つけるまで待っていて下さいね)
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/668-05a8dd31

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top