あきかん

 飲めるときに飲む!

節電!?

河岸や河岸や

暑いときは『うちわ』を使おう!!

旭興
旭興 純米吟醸 無濾過 生 雄町 磨き五割
栃木県は大田原市が誇る渡邉酒造のお酒です。

赤貝
赤貝です。やっぱこのヒモキュウがいいよ~。

鳳凰美田
鳳凰美田 特別純米酒 無濾過 本生 愛山100% 精米歩合60%
このスペックで非常にお得なお値段のお酒です。
愛山うまいよ。

イカ
この日は下さんがいなかったせいか珍しくイカの塩辛がありました。
とおるさんのお手製だそうで・・・ワタもあったので焼いて頂きました!
ワタ
これは参った。お酒が進みます!飲み過ぎ注意の肴ですね。

・・・
ひと夏の恋・・・凄くイメージが悪い!
遠目でハートマークの瓶が見えたので、アレ飲んでみたいと思って持ってきて
もらったらコレなのです。キム兄ィも笑いながら持ってきてくれました(笑)。

ひと夏の恋 純米吟醸 宮城県は大崎市が誇る新澤醸造店のお酒。

鍋島
〆は鍋島で・・・。



後日、新子が入ったよと連絡を頂きましたがいろいろあっていけずに申し訳ありません!
が、非常に『新子』食べたかったよ。


そういえばお盆の13日も営業するそうです。もちろん14日も!今週は休みなしで頑張ると
いっていたので是非、お盆は河岸やでお過ごし下さい!!


河岸や
山形県米沢市中央1-4-15
0238-40-0252

Comment

2011.08.16 Tue 02:47  

赤貝野郎ですね。
  • #-
  • 名無しの猫
  • URL
  • Edit

2011.08.16 Tue 21:02  

確かに赤貝野郎だ!!!

俺の次に( ̄ー ̄;)
  • #-
  • アベです
  • URL
  • Edit

2011.08.17 Wed 18:41  

><)赤貝野郎ですみません・・・。

でも赤貝はおいしいですよ。食べれば虜に!

さて、もう人方は誰でしょう?他のも名前無しさんがいる(^^;
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/663-8ce782be

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top