あきかん

 飲めるときに飲む!

銀杏

銀杏をおつまみに晩酌開催です。

まず、一口。お、うまっ!久々の銀杏はうまいっす。
あのボディからも想像できない、中身はエメラルドの輝き、
あの独特の風味はそそられます。

・・・2コ目、3コ目・・・飲みながら剥くのはめんどい!
写真を撮る気も失せた!(もともと無し)
銀杏でおいしく飲もうという作戦失敗しました。
と、いうことは晩酌が・・・ボクはつまみがないと飲めないので
これで終了ってな訳にもいかず、冷蔵庫をゴソゴソと。

今はメカブで飲んでおります。
あぁ、豊盃うまい。

お求めは・・・県内にうってますw

明日は友達の結婚式の司会をするため打ち合わせです。
ボクに司会(二次会)をやらせるなんて、すごい猛者だなぁ。
人見知りが激しいボクには大舞台は似合わないぜ(笑)。
ボクには裏方(パシリ)が似合うぜ!!!
スポンサーサイト

Comment

2009.11.07 Sat 19:38  

僕は司会が好きです。
結婚式(一次会ね)の司会は特に好きでした。
緊張しますが自分の見せ場です。
町内の夏祭りは10年連続で司会をしました。
でも、結婚式が最高です。
実際の僕は上がり症なんですけどね。

2009.11.07 Sat 20:26  

Kuroさんへ
ボクは人見知りや恥かしがり屋なので人前は
緊張します。まぁ20人弱のようですが・・・。
それでも二次会でも大舞台、一升に一度であって
ほしいものなので失敗は許せません。
今回の新郎の出席者でほとんどが県外の為、
白羽の矢がボクに!ってな訳で頑張ります!!

あとKuroさん・ブログの銀杏おいしそう!
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/66-c0223aeb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top