あきかん

 飲めるときに飲む!

あきにゃんのとある日の夕食

親が友達と飲みということで、時間も遅かったので自炊に!

近所のキムラに立ち寄り半額になったものを買って完成したのが・・・

コレ!

ばんめし
ウーロン茶2Lを購入して締めて550円!

キムラさまさまですよ。8時にいって商品が残っていればもっと神な事が
できますけども・・・(笑)。

あと、常連さまでしょうか。7時頃きて、残っている商品を物色して
定員に8時過ぎに来るから取っておけと・・・。更に安売りをさせる気
なんでしょうね~。まぁ、この手は常連さまの技なんでしょうけどね。
スポンサーサイト

Comment

2011.07.25 Mon 19:13  

ウーロン茶2リッター付きとはいえ、かなり、コテコテですね~
でも550円は安いですね、これだったら一カ月1万円生活は…
無理ですね(笑)
  • #-
  • ゴジラ
  • URL
  • Edit

2011.07.25 Mon 20:08  

ゴジラさんへ
一か月一万円生活は・・・家での食費のみでしたら頑張りますよ。
もちろん外飲み代は別(ゴジラさんのおごり)でお願い致します。
そしたらゴジラさんのツケで毎日飲み歩けて幸せになるのに・・・。

最初はご飯抜きでビールでも嗜むと思ったのですが、
無かったのでご飯になったのです(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/649-cfb97994

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top