あきかん

 飲めるときに飲む!

チャーシューメン

眼鏡を新調してまず、最初の実験地と選んだのが
山大前やまとやであります。

久々ですね~と、おもったら新メニューがあるじゃないですか!?
やまとや
チャーシューメン!心が惹かれません・・・ので
注文したのはもちろん中華そばでしょう(笑)。

しかし眼鏡は改めて危険な存在であります。テーブルが斜めっているように見えます。
さらに、ラーメンがきてドンブリを見るとスープが盛り上がってる(笑)。
これは即直してこないと危険だと察知して今は安眠してもらってますけども・・・。

と話はずれちゃいましたが、中華そば600円
やまとや
やまとややまとや
スープの印象もチャーシューの印象もあの独特の醤油強さが
なくなった気がします。代が変わるとやっぱちがうものですね。
チャーシューもちっちゃくなったような気もしますし。
これはこれで食べやすくなったかな。前までは個性が強すぎたので。
でも、あの個性が強いのがたまに食べたくなるのですよね~(笑)。




山大前やまとや
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/640-f66532b3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top