あきかん

 飲めるときに飲む!

庄右エ門

ブログの更新を週1にしないとネタが危ぶまれると思ってましたが
溜まる時は溜まる・・・。
頑張って週2~3の更新を目指しましょう。
歌って踊れるカメラマンさんからのご忠告を頂いた事ですので(笑)。


庄右エ門さんは友達との飲み会でいってきました。
あきにゃんの数少ないボトルがキープされているお店でもあります。
(焼酎ですけどね。あと、キープはここしかないですけどもw)

ビール
まずは、ビールで乾杯を!
サントリーのプレミアムモルツ

家ではあまり飲まないないね~まぁ、基本エビスなので(笑)。
むしろ本数飲まないので・・・。

ちなみに1500円のコースを頼んじゃいました。
タン、さがり、ハツ、皮、軟骨、ちょい焼きレバー、あと何かw

焼き焼き

肉厚で、食べ応え有りますよね~このセットで十分な感じです。
セットの他にも・・・
合盛りラム
スジとホルモンの合盛りは好きですね~どちらも柔らかくうまっ!
ラム焼きも食べましたが、コレいいね~ちょっと高いけど。

他にも馬レバーうまいよ。(時期的に写真は控えておこう)
牛レバーと比べても全くクセが無く、食べやすいと思うけどなぁ。

ボトルお握り
あきにゃんのボトル(証拠品)。焼酎はロックに限る!
炭酸割りもいいですけどね~水割りもOK!

あとお酒が飲めない方でもおいしい焼きお握りがあるのでいいかもw
香ばしい!香りも味もいいね~。

お店


串蔵 庄右エ門
米沢市金池1-5-26
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/635-19c11820

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top