あきかん

 飲めるときに飲む!

中華 滝川

夕飯が無いということで親と外食に!

すでに時間は20時過ぎ・・・空いているとなると、なかなか思い浮かばず
久しぶりに食べたくなった角煮を目当てに『滝川』さんにいってきました。

めにゅう~
menu
以前はセットで半チャーハンがあった気がしましたが、なくなったんですね。
しかし、サービスセットなるものを発見!
ラーメン+豚角煮丼=800円=580円+220円と言う訳で、その価値は如何に!!

サービス
お、なかなかのボリュームですよ。豚角煮丼もイイ感じ。

角煮ラーメン
角煮はうまっ!赤身もしっとりとしていてうまっ!
でももうちょっと濃い方が好きかも・・・。ご飯との相性はイマイチかな?

ラーメンもなかなかのあっさりと上品なスープです。
スープ麺
麺は固めの茹で加減!ボクは好きですが、親にはイマイチ・・・親との好み合わないかも(笑)。


久々で、薄味なのが気になっちゃうけど、おいしく頂きました!


中華料理 滝川
住 所 米沢市大字花沢674-12
営 業 11;30~21;00
休 日 月曜日

Comment

2011.07.08 Fri 16:21  

少なくても角煮丼にタレが欲しいところ。
温泉卵なんて乗ってたら最高ですけどね~。
それか、この丼ならラーメンは味噌の組み合わせでしょうね。
見た目でもコッテリ感が足りないのが分かります。
  • #tUoy4cnE
  • Dr.お気楽
  • URL
  • Edit

2011.07.09 Sat 08:38  

Dr.お気楽さんへ
確かにタレが欲しいです。ご飯と角煮だけではバラバラな
感じになっちゃいます。角煮も結構な薄味で上品すぎるので・・・。
ちなみに味噌はメニューにはなかったです。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/631-008412e3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top