あきかん

 飲めるときに飲む!

飲み飲み飲みカラオケへ

米沢にも冬が到来する模様です。(当然のことですが)
毎年の事、ゆきがこいの試練が襲い、その反省会?として
親と飲みへ。
鳥毘庵という焼き鳥やさんで飲み~♪

続きまして、親と別れ、友達が飲みに行くぞ!という
話があったので、次なるお店で待ち合せ。
もちろんボクの好きなお店に来い!
飲むならおいしいお店でしょう!その友達の場合8割
○民系列なので・・・(あまり飲みたくないときはいいですけどね。)

そのお店は、誰もが知っている『河岸や』さんです。
日本酒とお魚ならココ以外、米沢でお店は知りません。

3点盛
一切れずつ食べた後に撮ったのをご了承下さいませw

〆こはだに〆金華サバに〆サンマ 〆の3点盛
青魚は〆により、あの脂の甘みが際立ちますね!

秋刀魚焼き

Bigな秋刀魚です。ふっくらとした仕上がり!

3点

日高見
山田錦の父親 短稈渡船

うろこ(こう読みます、漢字が面倒なだけ)
洞窟貯蔵の熟成酒

山本
秋田県産 酒こまち100%

おもしろいお酒がいっぱいです。

まだまだおもしろいお酒ストックがあることでしょう。

その後、いろはにほへとにてスパイスパスタで〆にて
いきたくもないカラオケで睡眠してましたw

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/63-cf170793

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top