あきかん

 飲めるときに飲む!

明るいうちから・・・

土曜日、河岸やさんOPEN!(営業開始)の18:00頃から飲み開始です。

河岸や河岸や

いつも満員な河岸やさんもこの時間にくると人がいない!
やはり暗くならないと飲み歩かないものなのでしょうか?

まずは、明るいのでビールで乾杯!
肴は金目鯛(皮付)、イワシです。鯛はやっぱり皮付がうまいよね。
金目、イワシ

ちなみに約30~60分くらい一人でカウンターで、
下さん・キム兄ィ・トオルさんと語りあってたはず・・・。

ヒマだったのでキム兄ィがボクを撮ってくれました(笑)。
あきにゃんあきにゃん
どう?この服装は・・・なかなかオシャレ!?でしょう。
この着こなしは、明るいうちは恥ずかしいけど酔えば問題なし。
さらに、キム兄ィもぶたさんシャツを買おうかと迷ってチョッパーシャツに
したそうな・・・ボクも同じもので迷ったんだよね~。まさかセンス同レベル!?
ってな訳ないよね。たまたまだよね(笑)。


お酒と肴は後ほど紹介するとして(長くなるので)

どんどん飲み続けていたら、やっと知っている顔が!
アナウンサー
明日、実況中継を行うということで気合い十分な感じでお店へ!
試合の解説なんて、余程ではないとできませんよね~。
是非、実況の合間に河岸やのCMでも流してもらえたらなぁ(笑)。

その後、名カメラマンさんやボクの友達がきました!

アナウンサーさまは明日の為に早めに帰宅!
そして、その席に新たに現れたのが・・・『タッキー&せつこ』でした。
タッキー&せつこ
久々にあった気がします。

あきにゃんにとって河岸やは出会いの空間!
楽しいひと時と癒しを与えてくれます。

この日は明るいうちからいたので早く帰ろう計画をしてましたが
結局河岸やさんを出たのは23:00頃!楽しさで時間が経つのを忘れさせてくれます。


河岸や

この日飲んだお酒等は次回へ(笑)。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/624-a7739b91

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top