あきかん

 飲めるときに飲む!

父の日

父の日のプレゼントを求め、河北町へ!

会計後、ポイントカードは溜まれば300円OFFに!
さて何枚溜まってるのだろうってドコいったかな?

ボクには『青鹿毛』4合瓶を!
とある方曰く、4合瓶ではすぐになくなると・・・。
でもボクはコレで1年近く持つのですがね(笑)。


で、肝心の父の日のプレゼントは・・・
羽陽・富久鶴 純米酒

そうです。買ったのは富久鶴です。しかも河北で(笑)。
新藤酒造さんのお酒ならば地元でも買えたかな。
でもただの富久鶴じゃないのですよ!

義援金プロジェクトの日本酒です。
「蔵元+販売店+お客」で被災地に500円が届くというプレゼントの他にも
義援金として二重のプレゼント感があるのです。

ふくつる
スポンサーサイト

Comment

2011.06.22 Wed 20:04  

私も父なので、息子にプレゼントを頂きました。
それは、「コンドロイチン」というものです。
同じく飲み物ですが…なんだと思います?
息子よありがとう(笑)

  • #-
  • ゴジラ
  • URL
  • Edit

2011.06.22 Wed 21:19  

ゴジラさんへ
コンドロイチン・・・なんか聞いたことがあるような。
DHCとか・・・あ、お薬ですね。
関節痛とかに効くと言う。風の痛みとかにも効くのですか?
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2011.06.23 Thu 20:36  

>風の痛みとかにも効くのですか?

あ~、あの風の痛みは、あの方に聞かないと分かりませんね(笑)
kuroさんあたりにもこの薬は効果ありそうですね(笑)
  • #-
  • ゴジラ
  • URL
  • Edit

2011.06.23 Thu 21:12  

ゴジラさんへ
風にはそんなものは効きません!
効くのは酒飲み!あの方は日本酒を飲んで治療してますので・・・。
そういえばKuroさんといえば父の日に届いた物は豪華だったなぁ~。
酒の肴がいっぱい!
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/621-ee41e5fb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top