あきかん

 飲めるときに飲む!

ぱすた

仙台の帰り道、道に迷いながらもなんとか高速に乗れ福島へ!

と既に20:00を過ぎていたということでご飯!という話になり
あきにゃんに任せるということで考えた結果がラーメン・・・
と言いたいところですが、パスタを食べに行ってきました。

場所は・・・福島市の笹谷というところにあるお店です。
『RIVER ROCK』ナポリタンのおいしいお店なのです。

まずは、バーニャカウダというものを注文。
バーニャ
ソースはオリーブオイルとアンチョビなどが入ったものです。
それを温めて、野菜に絡めて・・・んまい!ビールが欲しくなる!!
(運転手は飲めません、むしろビールはあまり飲めません)

メインは・・・

鉄板焼きたまごナポリタン(ピリ辛)
ナポリタン

連れは・・・コレ!(名前が思い出せない)
でもクリーム系だったかな。半生のサーモンと絡まっておいしかったよ。
クリーム

ボクのナポリタンは、んまい!さすが看板メニュー!
またこのピリ辛がいいね。ちょっと辛いけど意外とマイルド。
半熟たまごと絡めると・・・また食べたいなぁ~。

ところでこの日、あきにゃんは何個分のたまごを食べたんだろう・・・。


RIVER ROCK-リバーロック-
住所 福島市笹谷字出水上20-6
定休日 月曜日(祝日の際は営業)
営業時間 AM11:00~PM10:00

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/620-98d16cbc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top