あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


山形での出来事!

この日は劇団のら『カメレオンズ・リップ』なる公演を見るべく
とある方々と楽しく山形に行ってきました♪

こーひー
山形駅にあるスターバックスなるところで
『ダークモカチップフラペチーノ』をご馳走になりました!!
何年かぶりのスターバックス。ボクはここのクッキーが好きなんだよね(笑)。

さぁ、メインの公演は長くても2時間くらいかな?と思ったけど
なんと驚異の3時間(笑)。知っているマスター(まだ2回くらいしか面識ないけど)
が主演を務めており普段と違う雰囲気を感じさせながら、衣装はいつもお店で見る
格好の様な気もしながら楽しく面白くみさせていただきました。

帰りは、なにかおいしそうなお店はないかと・・・ふらふらと
行った先に・・・お店は無し。パスタ屋さんなんてボクの辞書には
ございません!あるのは向こうにあるブッフェのみ!
と、結局車を停めた駐車場近くの焼肉屋さんに決定!!

お通し
ボクは車の運転があったので飲めませんでしたが、連れの方々は浴びるように
飲んでおり、ウーロン茶のボクは肩身がせまっ・・・くはございません!
焼肉と言ったらご飯。白米に合わせてこそその神髄を発揮するものであると
信じているので・・・さらに日本酒なら動揺するところですが、ビールには
心を奪われない自信があるので気にしません!(何の自慢かな?)

肉チャプチェ
B1グランプリ ゴールドグランプリを受賞したと壁メニューにあった
甲府鳥もつ煮と厚木産シロコロも注文!他に・・・ホルモン系を注文。
(何頼んだか忘れた!)

鳥もつ煮はいろんな部位が入っており、特に砂肝がうまかった!
あの食感が良いですもんね~。

侍



侍ホルモン 山形店

住   所 山形市七日町2-3-4
営業時間 17:00~3:00
スポンサーサイト

Comment

2011.06.08 Wed 01:56  

4月にオープンしたばかりのここ・・・先越された( ̄Д ̄;) ガーン
  • #-
  • ゆきと
  • URL
  • Edit

2011.06.09 Thu 19:25  

ゆきとさんへ
4月にオープンしたばかりでしたか。
・・・・えっ!あの山形の焼肉界で有名な『ゆきと』さんの
先を越すなんてボクはなんて愚かな事を(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/611-95817572

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

