あきかん

 飲めるときに飲む!

あきにゃんの日課

河岸やのあとは、名菜館に行くことが日課となりました。
以前は下さんに連れて行ってもらったりなどしてましたが、もう一人で平気(笑)。

また、河岸やさんに出前も出来るようなお話ですが、ラーメンはやっぱり
ラーメン屋さんで食べるのが一番でしょう!ということでこの日も河岸やさんの
帰りに締めとしてお邪魔しました。

ウーロンハイつけもの

お通しででてくる漬物は味がしっかり染みててうまい!
また今日のウーロンハイも格別(笑)。

餃子
前、変な角度から撮ってしまったので今度は見やすく。
ねっまんまるな餃子でしょう。またこの餃子はうまいんだなぁ~。

普段飲み慣れないウーロンハイを飲んだあきにゃんはふらふらになったので
名菜館でのはじめてにチャレンジ!!

塩野菜ラーメン700円
塩野菜
どんぶりがいつもよりデカイ!
また野菜がたっぷりでボリュームも満点でお腹いっぱい!!
ネギもいいけど野菜もいいなぁ~。

ちなみに、ボクの知っている人も今日初めてこのラーメンを食べてたという
お話をお聞きしました(笑)。珍しいこともあるもんだ(笑)。


名菜館
米沢市中央1-3-4

河岸やのすぐ近く(笑)。河岸やの帰りは是非ここへ(笑)。


追伸:ズゴックさんが来なくてずごっく(すごく)心配してるよぉ~。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/603-13610f71

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top